焦った〜! | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

7月9日

火曜日


今朝は朝4時起き

早起きしたから時間に少し余裕ができたので仕事前にお散歩へ


公園に季節外れの手袋の忘れ物


ちっちゃい手袋

子供用かな?



連れてったのは

ミク、テト、リン









💩袋は持ってたけどトイレットペーパーを持っていくのを忘れ

パパさん方式で袋で💩をダイレクトキャッチすることに

おこぼれは許されないのでずーっとワンズの肛門を見ながら

出るか〜?出るか〜?

出る!つかさず袋をお尻にあてがう

で殆ど失敗なく💩を回収

でもね〜

リンリン2回💩したのに

なんかまだ出そうな肛門してるんだよね…

まぁでも2回したし大丈夫だろうと

安心しきったところで

出ちゃった…しかもやわやわ💩


おう…😱



家に帰ってから

💩をトイレに流してたら

ネルがなんかクチャクチャしてたから

落ちてるティッシュのカケラでも食べたのか?と思っていたら

あれ?

最後にリンのやわやわ💩入れた袋が無い!😨

まさかネル食べちゃった?😱💦

あんな大きな袋飲み込めたの?

絶対腸で詰まるよね?

死んじゃうよー!😭


いや待てよ…

オトが隠れ家に持ち去った可能性もあるよね?


僅かな可能性を信じ

あちこち探しても見つからなくて

やっぱり食べちゃったのか?

今日仕事だけど病院に連れて行ってから遅刻してくしかないか…

病院何時から?やってるかしら?

なんて考えながら

諦めず探してると


あった〜!🥹

良かった〜😓


やっぱりオトが持っていってた…


朝からかなり焦りました





そんな飼い主の焦りなど知る由もなく


楽しく遊ぶ

テトとオト








オトは遊び上手だね

みんなに遊んでもらってます









ルカは眠い


リンはひと休み


ネルが持ってきたオモチャ


こっそりと持ち去るオト


満足そう♪



この日は

フロアー勤務

喫茶係


始めて

新しいアプリのポイント付与をやりました

慣れない事だから

ドキドキした~


何度かやって慣れてくしかないよね