みそきん | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

7月11日
木曜日

この日も暑くなりそうです

気温が上がる前にお散歩しなきゃ!

ルカはパパさんが仕事に行く前に連れて行ってくれました

気温との戦いなので
暑さに弱い組は早めにね
テト、リン、オト

公園でカラスさんと追いかけっこ


木の上に逃げられました


でも楽しそうね


追いかけっこにつきあわされた

リンとオト







2回目はネル

エヘヘなお顔




前日公園の草刈りが入ったみたい

ネルの大好きシロツメクサはキレイに刈られてました

食べられなくて残念そうね😁



3回目はミク





散歩が終わったら
水回りの掃除と洗濯、掃除機かけ
何とか午前中に終われた



お昼ご飯は
パパさんが前に買ってきてた
みそきん

一個分けてもらったんだよ 


FODでHERO見ながらモグモグ
キムタク若い!


ドギーボックス開封
キャンディショップ?



中身はこんな感じ♪


















午後からゴロゴロしてたらもう夕方…

夕飯はパパさんの好きなカレー
冷まして味を染みさせてから食べようと思ってたのに
お腹が空いて出来上がったらすぐ食べちゃいました