こんにちは!



大掃除絶賛前倒し中で

出てきた悩みですバイキンくん



 TODAY'S
 
グリルの奥


ガスコンロなどの

キッチンの油汚れは

セスキスプレーを使っています!


(イメージ)


実際にはダイソーですチュー

油汚れにはセスキスプレーがおすすめ。

ニオイがなく、二度ぶきもしませんグッ



さて、コンロの台部分は

セスキでキレイにできるのですが…



難題は、グリルの奥!



お魚が楽に焼けて便利なグリル。

引き出せる部分は取り外して洗います。



でも台の内部と言うんでしょうか。

排気口の奥は、

手前からも上からも届かないえーん



ここのお掃除って

どうするのが正解なんでしょう?



以前の私なら諦めてましたが

壁や天井を磨き上げた私は

見過ごせません!笑



よかったら知恵を

授けていただけると幸いですハート


自炊で苦労したこと


 調理よりも

鍋や器具の片付けが大変アセアセ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する