こんにちは!



ニオイはネット情報じゃ

わからなかったですびっくり



 TODAY'S
 
ウタマロ


ブログでもSNSでも

大人気のウタマロ



使ってみたところ、
けっこうニオイが強いかも?!


石鹸の匂いを凝縮させたような…?


頭が痛くなりそうだったので
予定よりも手早く
掃除を済ませました。


中性洗剤


ウタマロは中性洗剤。

ほぼどこにでも

使えるのがメリット二重丸



今回は、スプレーでシュッとして

雑巾でゴシゴシふいていきました。



ふく面と顔が近かったのかな?

スプレーする量が多かったかな?



マスクとメガネをつけてましたが、

私はニオイが気になりました。



洗剤は汚れも落ちて

やさしい感じがしたので

使い続けたい!



何かニオイ対策をして

使いたいと思います。



もしや人気なのは

こっち???↓



だれかに教えたいこと


 ニオイは予想外でした!

(くさい訳ではないです)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する