こんにちは😃

西八王子駅南口から

歩いて約6分🚶

生地の店コットンハウスタンノですニコニコ



仲良しのお友達で

嬉しいことがあったので

ケーキでお祝いをしました🍰



私はシフォンケーキを食べましたが


しっとりとして美味しかったです照れ


ブルーハートお店の作品


🔸カラフルなエプロン


元気いっぱいのエプロンは


肩紐が太いので


肩こりさんにおススメです♪












ブルーハートお客さまの作品


S様  





プリントニットのパンツとブラウスの


セットアップグッ


とても縫いやすく着やすいと


おっしゃっていましたニコニコ 


デザインもご自分でされました👍





🔸キッズ甚平


スイカ🍉に見えるけどいちご🍓柄


可愛いですねニコニコニコニコニコニコ









本日もありがとうございました照れ照れ