こんにちは😃


西八王子駅南口から


歩いて約6分🚶


生地屋のコットンハウスタンノです🧵🪡



梅雨入りしましたね☔️





咲き始めの紫陽花は青でしたが🟦




雨上がりに見たら


紫色が咲いていました🟣




ブルーハートお店の作品


🔸レース生地のベスト








シンプルなシャツの上に


レースのベストを重ね着すると


お腹周りも目立ちにくく


おしゃれにもなって


一石二鳥ですグッウインク



ブルーハートお客さまの作品


S.Tさま






コットンの花柄生地で


ギャザースカートを縫われました照れ


2mの生地で


たっぷりギャザーがとれて


素適なシルエットに仕上がりましたねグッ


夏らしくてとってもお似合いです飛び出すハート




本日もありがとうございました😊








こんにちは😃

西八王子駅

南口から歩いて約6分🚶

生地屋のコットンハウスタンノです照れ



スタッフの愛犬❤️の

ルゥくんの

13歳のバースデー🎂🎈











毎年この時期にお泊まりする

伊豆高原のペンションにて

馬肉のケーキを用意してもらい

13歳のお祝いをしました㊗️

涼しいところを探しての観光でしたが

犬達は何処でも元気❣️

走り回って、楽しそうでした🐕🐕🐕



ハートお店の作品

🔸レースのブラウス












透け感のある生地で


長袖ブラウスを作りました♪


ハイネックなので


首元も隠せて安心です照れ




ハートお客さまの作品


Kさま







『真っ直ぐに縫っただけなんだけど


素敵でしょラブラブ』と


『簡単に作れてで気に入っているの』


と、おっしゃってました照れ


今回も


綿麻の小花プリントを


お買い求めになり


もう一枚作るそうです飛び出すハート


とてもお似合いでしたニコニコニコニコニコニコキラキラ



本日もありがとうございました😊😊











こんにちは😃

西八王子駅南口から

歩いて約6分🚶

生地屋のコットンハウスタンノです照れ






友人のちょっとしたお祝いを


ケーキとコーヒーで乾杯しました🍻


公園で食べたので笑笑


まだ分ける前に


真上からパシャリ📷


皆でワイワイ食べるケーキは


美味しかったです照れ照れ照れ



ハートお店の作品


🔸ダンガリーのシャツブラウス








薄手のダンガリーです


七分袖なので


初夏にちょうど良い


爽やかなブラウスですニコニコ



ハートお客さまの作品


Mさま








大きさの違う


ギンガムチェックで


切り替えたブラウスですルンルン


とにかく、柄合わせに苦労された


そうですが


出来上がりは


素晴らしいものになりました👏


また素敵な作品を見せてくださいね飛び出すハートグッ





本日もありがとうございました😊