こんにちは😃

西八王子駅南口から

歩いて約6分🚶

生地の店コットンハウスタンノです✂️

コットンハウスタンノ





お友達の家のベランダで


七輪を囲んで


バーベキューランチ🥩


量より質、ということで🤭


スーパーでちょっと割引された🤣


良いお肉を少しずつ


それぞれお皿に取り分けて


自分たちの好きなペースで


焼いて食べました🍖







主婦ランチ🍗


楽しかったですニコニコ




グリーンハートお店の作品


🔸レース生地のスカート


素敵なレースが入荷しましたキラキラ


裏地は膝丈


脇をスリットにして


歩きやすく作りました♪







グリーンハートお客さまの作品

🔸ワン🐶の洋服


Mさま


お友達に頼まれて作りましたルンルン


ブルー系はマルプー


ピンクはキャバリアの


ワンちゃんだそうです🐶








さすが👏


ワンちゃんの洋裁教室に


行かれてるだけあって


とても丁寧に


可愛く縫われていて


参考になりましたラブラブ


今回は、


ピンクのレース地を


追加でご購入されましたグリーンハーツ


次はどんなふうに


作られるのか楽しみですね❤️


本日もありがとうございました😊