こんにちは😃

西八王子駅南口から

歩いて約6分🚶

生地の店 コットンハウスタンノですニコニコ



久しぶりに晴れた週末に


川越に遊びに行きました🚶


川越駅から氷川神社を目指しました🚶







時の鐘🔔




お昼ごはんは


親子丼をいただき


デザートにソフトクリームを食べたら




もうたくさんの人人人!


氷川神社にいくのは諦めましたが🤣


とても楽しい一日でしたウインク


ブルーハートお店の作品


🔸シルクライク素材のブラウス


ツルッとした肌触りが


気持ち良いですラブラブグリーンハート















ブルーハートお客さまの作品


Nさま


🔸ポケットティッシュケース


ご自身で手作りされた物を


お店にプレゼントしてくださいました照れ






名前付き照れ








とても可愛らしいプレゼント🎁


ありがとうございます😊





本日もありがとうございました😊