こんにちは😃

西八王子駅南口から

歩いて約6分🚶

生地の店コットンハウスタンノですルンルン




ブルーハートお店の作品

🔸アフリカン柄のチュニックワンピース

ツルツルとした肌触りが気持ち良い

綿素材ですニコニコ

衿の見返しと

袖口に差し色を添えましたウインク



袖口を折ると


差し色が映えます飛び出すハート👇









ブルーハートお客さまの作品

Aさま

🔸ワンピース

お友達に作ったそうです流れ星

初めはチュニックでしたが

もっと長くして欲しいとの

リクエストがあり

丈を足しましたスター

よーくみると👀

腰の切り替え‼️

柄をピッタリと合わせています👏

この丁寧なひと手間

大変だったと思いますが

出来上がりの素敵さが違いますウインク

さすがです👏👏👏




                       本日もありがとうございましたチューリップ