こんにちは😃

西八王子駅南口から

歩いて約6分🚶

生地の店コットンハウスタンノですルンルン

コットンハウスタンノ


暖かくなったかと思ったら


また寒くなって…


何を着て良いのか


わからないくらい


寒暖差が大きいですね💦





お友達から


山で収穫したよーピンクハートと、


春のお便り、ふきのとうと椎茸を


送ってもらったので


天ぷらにしていただきました♪


この苦味と揚げたてのサクサク感は


たまりませんね😆






ピンクハートお店の作品


🔸ニットのチュニック


薄手のニットボーダーですニコニコ


衿ぐりにリブニットを使いました





長袖Tシャツを重ね着して


麻100%のストレートパンツと


あわせた


カジュアルな着こなしがおすすめです♪



🔸エプロン


春っぽく明るいチェック柄で


可愛く作りました♪


気分良くキッチンに立てます笑










ピンクハートお客さまの作品


Mさま


お店で人気の綿ローン口笛


よーく見ると犬🐕柄笑


シャツブラウスを


こんなに素敵に着こなしてくださいました👍







本日もありがとうございました😊