こんにちは😃

西八王子駅南口から

歩いて約6分🚶

生地屋のコットンハウスタンノですニコニコ






先日、長女が


私のお誕生日のお祝いをしてくれました🤣




イタリアンのコース🍝


おしゃれなお店で


嬉しく😃美味しく頂きましたラブ


ありがとうニコニコ




ピンクハートお店の作品


🔸2ウェイバッグ   












大きなドット柄が


インパクトのあるバッグですウインク


よこ50㎝ たて30㎝ マチ16㎝の


一泊旅行の荷物が


入るような大きめサイズウインク


中身が飛び出さないように


入れ口にロープをつけました🪢


荷物が少ない時には


腕にかけたり照れ


多い時には


ショルダーにもできます👍


両サイドにポケットがあって


使いやすいバッグですニコニコ





ピンクハートお客さまの作品


M.Nさま


🔸スカート






タンノで人気の


柔らかいニット生地で作りましたキラキラ


娘さんおススメの

 

ロング丈グッ


好きな丈で作れるのが


手作りならではですねキラキラ


とても手触りの良い生地なので


着心地が良いそうですグッ


コーディネートも素敵で


とてもお似合いです👏




本日もありがとうございました😊