こんにちは😃

西八王子駅南口から

歩いて約6分🚶

生地の店コットンハウスタンノですニコニコ






関東では春一番が吹きました🌪️

そして…花粉を感じ始めましたえーん

体調にお気を付けくださいチュー



イエローハートお店の作品


🔸ウールのティアードパンツ








切り替えのギャザーが


柔らかな雰囲気になりました照れ


とても肌触りの良いウール生地ですほっこり






イエローハートお客さまの作品


Mさま








ケーブル編み柄のニット生地で


作りました♪


お友達にも


作って欲しいわー飛び出すハートと、


言われるそうですヨ爆笑


とっても素敵な


チュニックワンピースですねキラキラ




お知らせ📢


3月は


入園入学応援期間📣


日曜日も営業いたします🈺



本日もありがとうございました😊