こんにちは😃


西八王子駅南口から


徒歩約6分🚶


生地の店コットンハウスタンノですニコニコ


コットンハウスタンノ



コットンハウスタンノの看板犬の


フゥが


10歳のお誕生日を迎えました🎂





お家ではやんちゃなフゥですが


店内にいる時は大人しく


いつも眠っています💤😆





とてもいい子で、人なつっこくウインク


触ってもらうのが大好きなので🐶


店内で会えたら


是非、撫でてくださいね❤️

 












ハートお店の作品


🔸ロングボトルネックのベスト


ロングボトルネックベスト


柔らかで


暖か味のあるニット生地で


作りました♪


作り方は簡単です飛び出すハート


おしゃれで暖かく


気になる


ウエストとヒップラインは


しっかり隠してくれる丈です♪


一枚作れば


この冬、大活躍してくれると思いますハートのバルーン








ハートお客さまの作品


Tさま


🔸バッグ


和柄の生地と


絵画のような生地を組み合わせ


テープやビーズをデコレーションして


まさに「一点物のBAG」❣️を


見せて下さいましたキラキラ


絵の中の蝶に合わせて、


蝶のモチーフを


古着から切り出して


縫い付けたそうです❣️


立体的で、おしゃれで、


本当に素敵なBAGですね💓















本日もありがとうございました😊