こんにちは😃


西八王子駅南口から


徒歩約6分🚶


生地と手芸の店


コットンハウスタンノです♪


コットンハウスタンノ








青空の下🟦


テニス仲間の


ケーキ誕生日会をしました♪






大きなモンブラン爆笑


美味しかったです♪




イエローハートお店の作品


🔸キッズパーカーと


かぼちゃパンツ



ピンクニットでパーカー🩷を


綿起毛素材の花柄で🌸


かぼちゃパンツ🩳を作りましたウインク


何となく懐かしいような組み合わせが


ほっこりします照れ







イエローハートお客さまの作品


Mさま


🔸ベルちゃんの衣装







ハロウィンのために、


美女と野獣のベルの衣装を作りましたキラキラ


ディズニーランドに行くたびに


色々な衣装を作っているそうですが


今回、「シャーリングゴム」


という材料があるのを知り


それを使ったら


とても楽に作れたそうです❣️


ベルちゃんのスカートに使われてます👍


たくさん作って


どんどん腕を上げてくださいねウインク


またのご来店をお待ちしております照れ


本日もありがとうございました😊