こんにちは😃


西八王子駅南口から


歩いて約6分🚶


コットンハウスタンノですルンルン





コットンハウスタンノ




先日、テレビで


ジョブチューンをみました📺


ローソンのイチ押しスイーツたちを


スイーツ職人が悩みに悩んだ結果


選んだのが


NO.1はプレミアムロールケーキでしたロールケーキ


その後、すぐに主人がローソンで


何種類か買ってきてくれたので🤣


食べ比べしました🤣


プレミアムロールケーキと


すごーく悩みましたが


私のNO.1は、、、




どらもっち あんこ&ホイップでしたキラキラ


正月から食べすぎました🤣🤣





ハートお店の作品


🔸ニットのチュニック


りんご🍎柄?と、思いきや


リング💍柄です☺️


着心地の良いチュニックの完成です流れ星








🔸2WAYバッグ


ショルダーをそのままで使えばリュック


ショルダーを2本合わせて伸ばせば


ワンショルダーバッグに! 


バッグの出し入れ口はファスナー使用 


リングが付いているので 


開閉がスムーズです❣️












このバッグは


お客様からアイデアを頂きました照れ照れ照れ 



ハートお客さまの作品


Yさま


🔸ワンピース


ご自分で持っていたワンピースから


パターンを写して


出来上がったそうです👏


Yさまの雰囲気にぴったり❣️


素敵でお似合いですね💓









今回はウールの生地で


ワンピースをもう一枚分と


パンツを作るそうで


ご来店いただきましたニコニコ


また、出来上がりましたら


ご来店の際には、


是非見せてくださいねウインク


お待ちしております照れ





本日もありがとうございました😊