こんにちは😃


西八王子駅南口から


徒歩約6分🚶‍♀️


コットンハウスタンノですルンルン


コットンハウスタンノ





ママ友メンバーとのランチ会飛び出すハート


常陸牛のひつまぶしを食べに行きました♪


甘辛いタレがかかったお肉は


とても柔らかく


途中で温泉たまごを絡めたり


だし汁をかけて味変照れ



メンバーの1人がお誕生日だったので🎂


スイーツも頼んで


お祝いしました😆🥂





ハートお店の作品


🔸キッズのパンツ


これから活躍するコーデュロイで


子どものパンツ作りました🩳


チェック柄なので


脇の柄合わせをしました👍


後ろポケットはバイヤス柄にしましたが


柄の中の一色を使って


茶色🤎などのポケットにしてみても


可愛いかと思います😍








ハートお客さまの作品


Kさま


黒のワンピースを作りたくて


お店で人気の型紙をご利用されましたにっこり


ストレッチの効いた厚手のニットが


肌にサラサラ馴染みよく


着心地良かったそうです♪


1枚持っていると便利ですね👍




急に寒くなりましたので


暖かくしてお過ごしください♪



本日もありがとうございました😊