こんにちは😃


西八王子駅南口から


歩いて約6分🚶


コットンハウスタンノですニコニコ




コットンハウスタンノ





北茨城の大子町に


遊びに行きました🍁


紅葉が始まっていましたよ🍁




りんご園では


たくさんのりんごが実り


りんご狩りに来た人たちで


賑わっていました🍎




少し車で走ると🚗


おしゃれなカフェもあって



カフェオレが美味しかったです♪






機関車が目の前にある


常陸大子駅の


すぐ近くのパン屋さんで


食パンとアップルパンを買って


美味しく食べました🍞



温泉に入って


楽しい一日を過ごしました♪



ハートお店の作品


🔸オールインワンパンツ


細コーデュロイで作りましたニコニコ



脱ぎ着しやすいように


後ろボタンひとつです♪



白いボアのサコッシュを掛けて


ようやく訪れる


冬コーディネイトの完成です♪




もこもこバッグは


シンプルな形のバッグでも


ふわふわなプードルファーを使うと


冬らしく可愛くなりますね飛び出すハート


これからの寒い季節に


もこもこバッグおすすめですうさぎのぬいぐるみ


プードルファーは、


巾が広い生地なので、


ついでに


サコッシュも作れちゃいますウインク















ハートお客さまの作品


Oさま







お孫さんへの


水色のワンピースと紺のブラウス


ピンクのワンピースと赤のブラウス 


それぞれ14歳と12歳の


姉妹のお孫さんへのプレゼント🎁 


ワンピースは同じデザインでサイズ違い


ウエストにゴムを通して


ギャザーになっていますが 


そこが難しかったそうですにっこり


本を見て


希望されたデザインで


好きな色で作られていますニコニコ


お客様のお孫さんへ対する思いが


伝わって来ますね飛び出すハート愛 


素敵ですにっこり




本日もありがとうございました😊