こんにちは😃

西八王子駅南口から

歩いて約6分🚶

コットンハウスタンノですルンルン
















今年も長野のお友達から届きました🍁


素敵な季節のお便り🍁


箕輪ダムの紅葉🍁


今年は暑くて、どんな風に


紅葉するのかなぁと


思っていましたが


綺麗に色づいていますね🍁



ハートお店の作品


🔸キッズのサーキュラースカート






全円形だと


コーデュロイは毛並みがあるので


色の出方が気になるかと


思いましたが


思い切ってトライしてみましたウインク


多少気になる方はいるかも


しれませんが


キッズは丈も短いので


そんなに気にならない感じです👍


それよりも可愛い😍笑笑




ハートお客さまの作品


K.T様


🔸サコッシュ







程よい絶妙なサイズで


身体に沿ってくれて、


軽くてとても使いやすく


すでに5個位作っているそうです飛び出すハート


ショルダーベルトまで手作りで


とってもオシャレですね!


今回も、お友達に頼まれて


もう一つ制作するための


生地を買って下さいました。


K.T様、ありがとうございました!





本日もありがとうございました😊


コットンハウスタンノ