こんにちは😃


西八王子駅南口から


徒歩約6分🚶‍♀️


コットンハウスタンノですルンルン















ニコちゃんマークが可愛いパンケーキ🥞


アイスと相性バツグンで美味しい!


予約しないと食べられない人気店✨️に、


娘が行ってきたそうです♪


いいなぁ😆



イエローハートお店の作品


🔸デザインパンツ










人気の綿麻生地で作りましたルンルン


ウエストから縦切り替えや


横切り替えに


ギャザーを入れましたニコニコ


アウトポケットの口は


玉ぶちに見えるように作っています飛び出すハート


何にでも合わせやすい


秋色の焦茶🍂


一枚作ってみませんか?



🔸コーデュロイのワンピース










ようやくコーデュロイが


着られる季節となりました🍂


鈴蘭柄が可愛いワンピースですニコニコ


イエローハートお客さまの作品



Sさま


フリル袖のブラウス










洋裁は、まだ初心者ということですが


レース生地を使って


とってもかわいいブラウスに


仕上がっています!


別の生地で


エプロンも縫われたということですキラキラ


今回の、ご来店でも生地を買って頂きました。


これから、どんどん腕があがりそうですね(^^)





本日もありがとうございました😊


コットンハウスタンノ