こんにちは😀


西八王子駅南口から


徒歩約6分🚶‍♀️


コットンハウスタンノですルンルン






山形蔵王のお釜と


銀山温泉に行ってきましたニコニコ




お釜は夕方行ったので


影になってしまいましたが


それはそれで味がありました爆笑


帰りの道では


夕焼けと紅葉が


美しかったです🍁




銀山温泉は


千と千尋の神隠しのモデルになったと言われる


大正ロマンの温泉街が


とても素敵でしたキラキラ


次は夜に行きたいですキラキラ







イエローハートお店の作品


🔸コーデュロイのチュニック









ラグラン袖のゆったりチュニックです照れ


袖ぐりもゆったりしているので


寒くなったら


インナータートルを合わせても良いですねニコニコ


ヒップ回りや裾を丸くカーブさせた


ちょっと可愛いらしいデザインです❤️




🔸小さめトートバッグ









縦20㎝ 横30㎝ マチ12㎝と 


小さめトートですが


ちょっとそこまでなんて時や 


シュナウザー柄なので


ワンちゃんの散歩などにいかがでしょうか?



イエローハートお客さまの作品

Tさま






トートバッグは

チョコレート柄の生地に

綿を挟んでキルトにして

その上にベリー&ミントのプリントを

切り抜いてアップリケラブラブ 

クッキーは

プラスチックの型を使い

綿を挟んで膨らみをもたせています🤎

色とりどりのビーズや

茶色のグルーガンで

チョコレートを表現 

溶けた感じが本物そっくり流れ星


ペットボトルホルダーは 

こちらもチョコレート柄の生地に

韓国の生地 

コヤインサムチョンのネコをアップリケ流れ星 

韓国では人気だそうです❣️ 

どちらも

手の込んだ仕上がりになっていますグッ


Y様










柔らかい麻のボーダー生地のラインを

上手く活かしたデザインで

セットアップを縫われました爆笑

ボトムスは、スカートにも見えるパンツなので

自転車に乗るときもバッチリ!

上下別々でも良いですが、

セットで着ると

すごくオシャレで、素敵ですキラキラ


本日もありがとうございました☆