こんにちは😀

西八王子駅南口から

歩いて約6分🚶

コットンハウスタンノですニコニコ



毎日暑いですね🥵



息子2人と


ふらっとスタバへ立ち寄りました口笛


息子たちは


期間限定のピーチフラペチーノ🍑


私は抹茶クリームフラペチーノ🍵を


それぞれ注文しましたおねがい


暑い日だったので


それはそれは美味しかったですヨ爆笑




ブルーハートお店の作品


◆サッカー生地のチュニックと


ワンピース




肌にベタベタ密着しにくい


サラサラ素材❣️サッカー地の


チュニックを作りました♪









ザブザブ洗濯して


すぐに乾きます👍


色違いで


ワンピースもおすすめです♪










ブルーハートお客さまの作品


Kさま


帆布のショルダーバッグ












初めての作品とのことですが


そうとは思えない


素敵なバッグですねキラキラ


オリジナルで、テープをタグのように付けて


ますます素敵です流れ星


お友達から『作って』と注文が入ったそうで


どんどん、腕が上がりそうですねグッ




Kさま


呪術廻戦キャラクターの洋服








今、大人気の呪術廻戦


推し活の為に


オレンジは、虎杖くん


水色の五条先生の衣装を作りましたニコニコ


縫い方やパターンは


立川のお教室まで通って


教わっているそうですルンルン


今回も


2人分のお洋服生地を


買いにご来店されましたグリーンハーツ


今度は、何を作るのかが楽しみですラブラブ




本日もブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊



コットンハウスタンノ