こんにちは😃


西八王子駅南口から


歩いて約6分🚶


コットンハウスタンノです♪















スタッフの家の庭に


キレイなクリスマスローズが


咲きましたラブラブ


花言葉は『追憶、私を忘れないで』など


寒さや日陰に強く 


2〜3月に花を咲かせて 


春を知らせてくれるそうですガーベラ





ピンクハートお店の作品


◆グラニーバッグ


春らしい柄の生地で作りました照れ


このバッグを持ってお花見🌸


良いですね♪















◆ショートジャケット


デニムで作りました♪


長袖Tシャツの上に


サッと羽織って


お出かけしたくなりそうな


1枚ですウインク








ピンクハートお客さまの作品


Yさま


◆パンツ


コットンワッシャーで


コロンとしたデザインがかわいい


パンツを作りましたニコニコ



👆

この人、誰? と、


クンクン嗅ぎまくるノエルくん笑




👆脇ポケット👍



👆後ろポケット


機能性抜群のパンツですねキラキラ





本日もブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ