こんにちは😃

西八王子駅南口より

歩いて約6分🚶‍♂️

コットンハウスタンノですルンルン

ブルーハートお知らせブルーハート









スタッフの庭では


福寿草が咲き始めました♪







太陽が当たっていると


黄色い綺麗な花を咲かせ 


陰ると閉じてしまいます


花言葉は…


幸福、思い出などがあります🌼




グリーンハートお店の作品グリーンハート


◆切り替えトートバッグ


底の切り替えがポイントの


大きめトートバッグです♪


マチが広く自立しますルンルン


お買い物や習い事


スポーツジム等


いろんな場面で活躍してくれそうですキラキラ


ワンポイントで


可愛いネコちゃんのワッペンを


つけるのもおすすめですラブラブ



















グリーンハートお客さまの作品グリーンハート


青梅の井上さま


◆ワンちゃんの洋服


ココちゃんチワプーの10才


とても可愛い💕女の子


ママが、犬のお洋服のお教室に通い


プリティー❤️な


ブラウスとスカートを作って


ご来店されました♪


すでに、お友達にも、


10枚位作っているそうです♪


他の型も何種類かあるそうなので、


次回のご来店にも


作って見せてくださるそうですキラキラ


ココちゃんニコニコ


優しいママとパパとまた、


一緒に来てくださいね飛び出すハート















本日もブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ