こんにちは😃

西八王子駅南口から

徒歩約6分🚶‍♀️

コットンハウスタンノですルンルン




八王子は雪が降りましたね雪の結晶


テレビのニュースでは


八王子駅が何回も


出ていましたね📺





スタッフのお宅では


2ヶ月半のケアーンテリアの


男の子犬が


新しい家族になりました🐶







名前は「こま助」くんです🐶


日に日にやんちゃぶりを


発揮しているようです😁


可愛い成長が楽しみです💕


ブルーハートお店の作品


◆ボウタイのブラウス






テロンとした素材で


キレイな衿元に仕上がりましたキラキラ


袖の幅を広くして


袖口にゴムを入れたので


腕を回しても動かしやすいデザインです♪


ジャケットやベストに重ね着しても


素敵ですルンルン


ブルーハートお客さまの作品


Nさま


◆オーバーブラウス










細コーディロイ生地で

作られたオーバーブラウスです😁 

ボタン前開きで

スタンドカラー 

胸元にタックを付けて

後ろヨーク切り替えギャザー  

裾襟などの押さえステッチが

大変だったそうですが

とても綺麗に仕上がっていましたルンルン

今回は、次に作るジャケットの生地を
 
お買い上げ頂きましたキラキラ

本日もブログにご訪問いただきまして

ありがとうございましたラブラブ