こんにちは😃

西八王子駅南口から

徒歩約6分🚶‍♂️

コットンハウスタンノですルンルン


月曜〜土曜日の営業時間 10:00〜19:00


日曜日の営業時間 10:00〜18:00




寒いですね😵

茨城県の袋田の滝が凍りました!と、

ニュース番組で放送されていましたが

大子町に住む友達が

真冬にだけ見ることができる

久慈川の氷花(シガ)の

写真を送ってくれました♪







この日は、前日に雪が降り


翌朝はなんと


マイナス12度にもなっていて


凄く寒くて


川底でできた氷の欠片が


水面に浮かび上がって


サラサラサラサラという音と共に


流れる現象だと教えてくれました❣️


神秘的ですね!



ブルーハートお店の作品

◆チェックのパンツ




ストレートのシルエットが人気の

パンツです♪



ブルーハートお客さまの作品

Yさま

◆マスコット




マスコットの中に詰める


タンノの『ぽんぽこ綿』を


いつもご購入頂いているY様から


かわいいマスコットをいただきましたラブラブ


どの子も表情が


とっても可愛らしいですね😄


Yさま、ありがとうございます照れお願い




89才のお客さま





タンノのお客さま方に


是非観てもらいたい…ということで、


持ってきてくだましたお願い


ありがとうございます😊


とっても良く出来ていて、


売り物みたいな仕上がりですキラキラ


見て頂くのが楽しみで


頑張っているそうですルンルン


店内レジの近くに


飾っていますので、


お買い物の際に、


是非お手にとってご覧下さいニコニコグッ





本日もブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ