こんにちは😃

西八王子駅南口から

徒歩🚶‍♀️約6分🚶‍♀️

コットンハウスタンノですニコニコ




お知らせウインク


入園入学準備の時期になります


📣応援企画です📣







お友達がワンちゃんと

近くの公園でお散歩🐶






もう早咲きの梅の花が

ちらほら咲いていました




ほんのり梅の甘い香りが漂ってきて

気持ちの良いお散歩だったそうです💕 


イエローハートお店の作品

◆ハーフネックのプルオーバーニット



シンプルなハーフネックの


プルオーバーですルンルン


何を着ようか迷った時や


メインの服の名脇役として


重宝しますキラキラ





イエローハートお客さまの作品

小牧様  









クルージング旅行のために作りましたキラキラ

襟元は

リボンとフリルの取り外しができます  

ウエストのペプラムもいいですね👍

ちりめん生地なので

しわにならなくて良かったルンルンと、

おっしゃっていましたキラキラ

本日もブログにご訪問いただきまして

ありがとうございました😊