こんにちは😃

西八王子駅南口から

歩いて6分🚶

コットンハウスタンノですルンルン




スタッフが

NHKホールでの

葉加瀬太郎氏のコンサートに行きました♪

ホール前は、青の洞窟、青一色🟦










表参道は金色で綺麗でした✨

もちろんコンサートは、盛り上がり

お正月のBS朝日で

放送されるそうで

カメラが入っていました🎥



埼玉では👇

上空11カ所で

飛行機が大きな白色の

ニコちゃんマークを描く

「Fly for ALL 

#大空を見上げようin埼玉」が

23日正午から午後1時にかけて

実施されたそうで、

その時にちょうど娘も埼玉にいて

写真を送ってくれましたよー❣️

かわいい💕







ハートお店の作品

◆ウールのフレンチ袖ベスト









今年は、寒さ対策として

タートルやベストで、

温度調節を‼️と、

TVでも流れていますが、

ベストは、家事をするのに

袖が邪魔にならず、

背中や腰も温かいので、

外出には、もちろん

お家でも重宝します❣️

簡単なので、

半日洋裁でできあがります❣️


◆無料裁断の

後ろスリットスカート








別珍やコーデュロイは、

冬にかかせない温か素材ですね👍

こちらのパターンは、

無料裁断でお受けしています。

布地を選んでいただき

Mサイズか Lサイズなら

裁断してお渡ししますので、

お家で即縫いできますよ👍

混雑時やお急ぎの時などは、

一旦お預かりして

後日お渡しとさせていただく

場合もございます。



ハートお客さまの作品

Sさま

◆バッグ、バックインバック、スマホケース








コロナ禍で、

何十年ぶりかで、

ミシンを出し作り始めて、

何十点も作ったそうですが、

途中でミシンも買い替えて、

「この3年間、ずっと

縫い続けているわ」と、お客様ウインク

出来上がると

娘さんも欲しいとの事で作られて、

その喜ぶ顔が嬉しくて、

頑張ってしまうそうです👍





本日もブログにご訪問いただきまして

ありがとうございました😊