こんにちは😃

西八王子駅南口から

歩いて約6分🚶‍♀️

コットンハウスタンノですルンルン


先週末は

八王子いちょう祭りでしたイチョウ




たくさんイベントをやっていました♪













たくさんのチームが踊っていましたニコニコ


特に子供ちゃんたちが


可愛らしかったです💓


イエローハートお店の作品


◆ニットネップツイードのジャケット








ちょっとしたお出かけに


サッと羽織るのに


ちょうど良いジャケットが出来ました♪


ゆったりしたサイズなのと


肌触りが良いので


おススメですウインク



◆かっぽう着









年末年始に


大活躍間違いなしです❣️


コーデュロイで作りましたルンルン


とにかく暖かく


袖口にゴムが入っているので


袖の上げ下ろしもできて


便利です♪



イエローハートお客さまの作品


Nさま


◆ベスト2点






2点共に


見返しも取れないくらいの


少ない生地で


ベストを作りましたキラキラ 

 

裏地付きですニコニコ


裏地を縫い付けて


ひっくり返すのが


大変だったそうですチュー


ブローチと赤いボタンがポイントですニコニコ


可愛いですね飛び出すハート




本日もブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ