こんにちは😃

西八王子駅南口から

徒歩約6分🚶‍♀️ニコニコ

コットンハウスタンノですルンルン




箱根に女子旅に行った友人が


素敵な写真を送ってくれました♪


秋晴れの下


美術館巡りキラキラ


豪華な食事と温泉♨️


トランプや卓球🏓


すごーく楽しかったそうです👍














ハートお店の作品


◆タートルネックチュニック





ゆったりとしたシルエット


サラッとしたニット素材で


着心地抜群ルンルン


ベストなどの重ね着で


これからの季節に重宝間違いなしです♪



◆ニットのワンピース





シンプルなデザインが


人気の作品です♪


パンツを履いて


より暖かく過ごすのも


おススメです♪



ハートお客さまの作品


佐藤さま


◆ショルダーバッグ






カラー帆布で 

バッグに挑戦されました👍

ショルダーも共布で

頑張って作りました‼️

サイズもちょうど良く 

とても綺麗に仕上がっていましたキラキラ👏

次は違うデザインのバッグに

挑戦するそうですウインク



本日もブログにご訪問いただきまして

ありがとうございました😊