こんにちは😃

西八王子駅南口にある

生地と手芸の店

コットンハウスタンノですルンルン




関東甲信も


梅雨に入りました☔️


テニスの試合で


軽井沢に行った友人から


雨で試合が延期になったので


散歩して楽しんだ写真が


届きましたキラキラ





雨だからこその


お楽しみがあるのですね👍



グリーンハートお店の作品


◆キッズのマリン柄ワンピース


夏になると


このパターンが人気ですスイカ









衿元のサイドスリットに


リボン🎀を飾って可愛らしくラブラブ


生地によって


表情が変わるので


普段着はもちろん


お出かけ着にもなる


おススメのデザインです👍


グリーンハートお客さまの作品


神田さま


◆カードケース


印伝風の生地のカードケースですキラキラ






接着芯を張り合わせて


差し込み口の生地にしているのが


新しいポイントです👍


保険証口の裏地は


ナイロン地を使用ルンルン


試行錯誤して


このハイクオリティに


至ったんだそうです👏



Tさま


◆刺繍レース生地のバッグ



刺繍レースのダンガリー生地と


無地の生地を組み合わせた


とても素敵なバッグですキラキラ











大きな内ポケットと


入れ口には


マグネットボタンを付けているので


とても使いやすそうですグリーンハーツ




本日もブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ