こんにちは😃

西八王子駅南口

コットンハウスタンノですルンルン






紫陽花とバラが

綺麗に咲いていて

庭を華やかにしてくれています照れ




グリーンハートお店の作品

◆バッグ

ノスタルジックな雰囲気の

花柄プリントが

とてもオシャレなバッグです♪

脇マチが10㎝あり 


口部分のタブには


マグネットを付けましたニコニコ














グリーンハートお客様の作品


Tさま


◆ベスト


いつもお元気で


ご来店されるTさま爆笑


レースのニット生地で 


とってもおしゃれな


ベストを作りましたキラキラ


これからの季節


軽やかで


シワにもならず


大活躍すること間違いなしの


一枚ですねルンルン


残った生地で作った  


お揃いの手提げバッグも


素敵でしたキラキラ





ももかちゃんのママ


◆ヘアゴム






久しぶりにご来店いただき


赤ちゃんだったお子様が


3年生に爆笑なり


そして弟君も一年生に看板持ちキューン


お子さまが大きくなるのは


あっという間ですね飛び出すハート



コロンとしたフォルムが


可愛いらしいヘアゴム💕でした



本日も


ブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ