こんにちは😃

西八王子駅南口

コットンハウスタンノですルンルン



お天気の良い日に

フーちゃんと一緒に

陵南公園まで

散歩に行きました🚶‍♀️

新緑がとても綺麗でしたグリーンハーツ



お弁当のデザートに


タピオカを飲みました🧋


美味しかったですニコニコ





グリーンハートお店の作品

◆花柄のブラウス





前立てには

ワンポイントにボタンを付けて

袖口にはギャザーを寄せて

カフスにしましたニコニコ

わがままボディーを

さりげなく隠してくれる

私たちに優しい丈の

ブラウスです照れ




グリーンハートお客さまの作品

Iさま

◆トートバッグ



Iさまの

オリジナルデザインですラブラブ 

持ち手も共布で作られて

とても華やかで

素敵なバッグですね🌟



Sさま

◆ジャケットとベレー帽




ジャケットは


3か月かけて作られたそうですキラキラ


ポケットも身頃も裏付きです👏


脇はスリットを入れて❤️


可愛いらしいデザインですねラブラブ


スカーフは羽織を崩して


ベレー帽は


ワッシャーシーチングの残り布で


作りました♪


頭の大きさに合わせて


調整出来るように


コードストッパーを使用されています👏


色々工夫されてますね👍





本日もブログに


ご訪問いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ