こんにちは😃

西八王子駅南口

コットンハウスタンノですルンルン



お店のバラが綺麗に


咲いています🌹


去年の秋に


バッサリ切ったので


新芽が元気に伸びました爆笑






ハートお店の作品


◆ルームウェアセット


店内で販売している


フィットパターンを使って


男性用のルームウェアを


作りました♪


今から作れば


父の日にも間に合いますねウインク




高校生の息子に


試着してもらったら


着心地が良いな口笛と、


まんざらでもない感じでしたニヤリ






ハートお客様の作品


島根さま


◆カシュクール系ジャンパースカート




綿麻の生地を使用して


本を参考に作られましたキラキラ


ウエストを接ぐ時に


ウエストのひも通しを作ってます👍




YNさま





ロングベストとバッグを


お揃いで作られていて


とても素敵でしたキラキラ



本日もブログにご訪問して


いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ