こんにちは😃

西八王子駅南口

コットンハウスタンノです♪

5月5日の子どもの日は

晴天に恵まれ☀️

浅川の鯉のぼりも🎏

気持ちよさそうに

泳いでいました🎏ニコニコ






グリーンハートお店の作品


◆ワイドパンツ






綿麻素材の生地で作りましたラブラブ


肌触りが良く、とても軽いので


これからの季節におススメですラブラブ



◆ポケットバッグ




小学生に大人気のポケットバッグは

ハンカチ&ティッシュの他に

給食時に外した時の

マスクもしまえます♪




ピンクハートお客様の作品

Kさま

◆エプロンと巾着袋










タンノの生地で

かわいいエプロンと

巾着袋を作り

見せに来て下さいました照れ

生地は

完全にお母様の趣味で選んだと

笑っていらっしゃいましたがニコニコ

どれもとっても

かわいい仕上がりですねラブラブ






Oさま





5月のお節句に着せる為に

YouTubeを観て作られたそうです♪

ここまでの作品が出来上がると

次々に作りたくなりますね👍



本日もブログにご訪問していただき

ありがとうございました😊