こんにちは😃

西八王子駅南口

コットンハウスタンノです♪



青空の下

筑波山の新緑が綺麗でした照れ



グリーンハートお店の作品


◆トートバッグ


たくさん荷物の入る


大きめバッグです♪


元気の出る


華やかな柄です♪

















◆サーキュラースカート


女の子なら一度は、


可愛いサーキュラースカートで


クルクル回りたくなりますねラブラブ










今年人気の


くすみカラーが登場しました照れ


お母さん、おばあちゃんも


ブラウスやワンピース👗を


作ってお揃いコーデはいかがですか?






グリーンハートお客様の作品


Oさま


◆布製エコバッグ  


サイズも丁度良く 


とても作りやすかったそうです♪


今回も


生地をご購入して頂きました 照れ










◆みそちゃんと

みそちゃんママのバッグ













タンノでご購入頂いた生地と


お手持ちの合皮などを組み合わせて、


素敵なバッグを作られましたキラキラ


外に7つのポケット


中に6つのポケットを


つけた所がポイントだそうです❣️


中のポケットにはファスナーも付けて、


プロ級の腕前ですね!


ちなみにモデルになってくれた、


みそちゃんのサロペットパンツも


ママの手作りだそうですルンルン


本日も


ブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊




コットンハウスタンノ