こんにちは😃

西八王子駅南口

コットンハウスタンノですルンルン

暑くなってきましたね💦



お友達から

立派な筍をいただきましたラブラブ



アク抜きをして


煮物、炒め物、お味噌汁などなど


様々な料理に添えてラブラブ


いつもより食卓が春の装いになります飛び出すハート





ピンクハートお店の作品


◆ショルダーバッグ












ちょっと大きめサイズ 


A4ファイルを横にして入れても


余裕があります爆笑




◆半円フレアースカート










綺麗な花柄の


ポリエステルの生地が


入荷したので、


『簡単洋裁❣️店頭で無料裁断❣️半円スカート』


を作ってみましたニコニコ


春らしい装いがしたくなる


この季節に


一枚いかがですか?




ピンクハートお客様の作品


三宅様  











タンノで人気の


デザインバッグをアレンジされました👏


帆布で カチッと作られていて

 

とても素敵ですキラキラ


ペンを差し込めるポケットは


とても便利ですね♪




前田さま


素敵なベビードレスと


ベビー服は、


ひ孫さんお二人に作っているそうですキラキラ


余り布で、


にぎにぎのおもちゃも添えて、


『もう、疲れた〜ニコニコ』と


おっしゃっていましたが、


カボチャパンツの生地を購入し、


まだまだ、楽しめそうですね指差し















本日も


ブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ