こんにちは😃

西八王子南口

コットンハウスタンノですルンルン




ひたち海浜公園から

春のフラワーリレーです🌷



今回はスイセンが見ごろでしたキラキラ




みはらしの丘をブルーで美しく染める


ネモフィラは、


6分咲きというところでしょうかブルーハーツ


GWは楽しめそうですねキラキラ







グリーンハートお店の作品

◆ニット生地のフレアーチュニック

昭和レトロ風ニコニコ

軽くて柔らかい

着心地の良いニットです♪






◆パフスリーブブラウス

春らしく

可愛いブラウスになりましたラブ

綿麻生地です💕









グリーンハートお客さまの作品

Bさま

◆コート


Bさまの

オリジナルデザインで作られた

裏地付きのコート👏

とても素敵ですねキラキラ

残りの生地で

帽子も作られましたラブラブラブ

とても暖かそうですねハート



KIMUさま


◆エプロン


ご自宅用のエプロンですウインク


ポケットは横地に


アレンジして付けましたキラキラ


生地をご購入された後、


2〜3日でちゃっちゃと


素早く作ったそうです👏






本日もブログにご訪問していただきまして


どうもありがとうございましたラブラブ


コットンハウスタンノ