こんにちは😃

西八王子駅南口

コットンハウスタンノですルンルン




公園では


桜の花が散り始めて🌸


池が桜色の絨毯のように


綺麗でした🌸











ピンクハートお店の作品


◆エコバック






定番のエコバッグですキラキラ 


使わない時はゴムでとじておけます指差し



エコバッグ用のナイロン生地の 


新柄がたくさん入荷しました♪











グリーンハートお客さまの作品


Oさま


◆巾着











YouTubeを見ながら、


初めての作品だそうです👏


一歳三カ月の男の子と


これから産まれる女の子用にと


可愛らしい巾着を見せていただきました。


手作りが楽しくなり


生地をたくさん選ばれました爆笑


次回のご来店でも


手作り品を是非見せて下さいねニコニコ



本日もブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ