こんにちは😃


西八王子南口


コットンハウスタンノですルンルン






スタッフの庭から春のお便りです♪






梅と福寿草キラキラキラキラキラキラ


とっても綺麗キラキラ


春がそこまで来ていますね照れ





グリーンハートスタッフ作品


◆お揃いのセーターラブラブ





お正月に葉っぱ柄で一枚編んでから、


看板犬のフゥちゃんと


色違いでセーターを編んでみましたルンルン



ルゥくん⤵️


ロイヤルブルーと


ルゥくんの毛色が相性バツグン👍





フーちゃん⤵️


お誕生日の


プレゼントありがとうにっこり


とっても似合ってる👍




犬種の体毛に合わせて


色を変えてみました流れ星


元々


毛皮着ているワンちゃんたちには


余計なお世話だったかな〜笑


と、スタッフ犬


でも今年の冬は寒かったから


大活躍でしたね👏





ブルーハートお店の作品


◆マキシ丈スカート







テロンテロンのポリエステル


この生地幅を無駄なく使って


ギャザーたっぷりの


スカートを作りました照れ


暖かくなってきたので


これからちょうど良く


着ることができますねラブ





ピンクハートお客さまの作品


Kさま


◆ラグランスリーブのチュニック


後ろのリボンが


少し大変だったそうですが


苦労の甲斐あって


とてもきれいに


かわいく出来き上がりました😊










本日もブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ