こんにちは😃

西八王子南口

コットンハウスタンノです♪







お友達が八王子市内を散歩中に

綺麗な菊がたくさん咲いている

お家を発見❣️

『ご自由にどうぞ』と、

書いてあったので

拝見させて頂いたそうです♪











菊仲間が10人位居るそうです。

けやきの落ち葉とぬかを混ぜ

2年間掛けて腐葉土にして、

土と混ぜて使っているそうです。


まぁ❣️手間暇かけたので

こんなに綺麗に咲くのですね❣️

とっても素敵ですね‼️



グリーンハートお店の作品

◆チュニック





綺麗な花柄の生地が入荷したので、

チュニックにしてみましたが、

ワンピースにもいいですね。

ボレロやジャケットを羽織れば

ちょっとしたお出かけ着にウインク

黒のニットとパンツで合わせたら、

よりシックな感じになりますね。

クリスマスコンサートや

観劇などにいかがでしょうかニコニコ



グリーンハートお客様の作品



Sさま

◆ジャンパースカート




タンノでご購入頂いた生地で、

ジャンパースカートを2着作られました。

グレーの方は娘さんだそうです。

背が高くてスリムな娘さんに、

ピッタリで、とてもお似合いですね(^ ^)

Sさま、素敵な作品を

ありがとうございました。
















本日もブログに

ご訪問していただきまして

ありがとうございました😊