こんにちは😃

西八王子南口

コットンハウスタンノですルンルン






先週に引き続きウインク

お友達よりキラキラキラキラキラキラ

長野から秋のお便りです照れ

赤そばが満開♪









草刈りの後、クタクタだったそうですが


とても綺麗な写真を撮って


送ってくれましたピンクハート


ありがとうございました😊



グリーンハートおすすめの生地


ドットのニット




柔らかな肌触りが気持ち良いので


ジャンバスカートや


ワンピースにおすすめですが


レギンスにも良い感じですキラキラ



ピンクハートお店の作品


◆リボンブラウス



人気の綿麻生地で作った


長袖のブラウスです照れ


ここのところ


肌寒くなってきたので


ちょうど良い一枚かと思いますルンルン



ピンクハートお客様の作品


Tさま


◆手編みのバッグ




Tさまは


とってもお元気な80代ウインク


編み図を見て編むのではなく


頭の中に図面があるそうです❣️❣️


外側にファスナー付きポケットを


付ける技がとってもすごいですね❣️


こんな素敵なバッグを作るために、


頭と手を使っていることが、


お元気の秘訣かもしれませんねラブ


Tさま、また見せに来てください照れ




本日もブログにご訪問いただき


ありがとうございました😊



コットンハウスタンノ