こんにちは😃

西八王子南口

コットンハウスタンノですルンルン


秋ですラブラブ栗栗栗🌰🌰🌰

渋皮煮を作りました〜♪

今年も美味しく出来ましたよ♪

(自画自賛〜😂😂😂)





ピンクハート秋冬生地が入荷しましたキラキラ


ウールのドットニットと

ドビードットですルンルン

何を作ろうか

ワクワクしています照れ











グリーンハートお店の作品

◆カラーレースのブラウス






130センチ幅の

両端がスカラップになっている

カットレースです照れ

スカラップをカットすると

始末がいらないので

裾に使用してブラウスを作ってみましたルンルン

下にキャミソールを着れば、

まだ、これからの残暑にも。

そして、肌寒くなってきたら、

タートルや長袖Tシャツを合わせれば、

まだまだ、秋にも活躍できますキラキラ





◆秋色バッグ




ころんとした形が可愛いバッグです💓

見た目よりも

たくさん荷物が入りますキラキラ 

マグネット付きのタブで

入れ口を閉じることができますイエローハーツ



ピンクハートお客様の作品

Oさま

◆リップルのブラウス




長年、眠っていたミシンを

外出自粛期間に

81歳のおばあさまに 貸したら

バリバリ縫い物を始めて

このブラウスを作ってくれたそうです(≧∇≦*)

そんなおばあさまに影響を受けて

ブラウスを縫ってみようと

生地を買いにご来店下さいましたキラキラ

おばあさまに教えてもらいながら

作るそうですニコニコ

出来上がりが、楽しみですね!





本日もブログにご訪問いただき

ありがとうございました😊