こんにちは😃

西八王子南口

コットンハウスタンノですルンルン


急に涼しくなって

雨ばかりですね☔️

またまた大好物の栗の季節が

やってきました🌰ラブラブ


渋皮煮を作ろうかなぁラブラブラブラブラブラブ


イエローハートお店の作品

◆ショルダーバッグ



縦の長さは

500mlのペットボトルが

すっぽり入る

30センチですルンルン 

便利な内ポケット付き照れ

ショルダーのテープは、

お好きな長さに調節できます♪






◆袖口タックカフスのTブラウス



カジュアルな人気の

Tブラウスに

袖口と裾をアレンジして

作ってみました照れ

ポリエステル素材なので、

秋におすすめですキラキラ





イエローハートお客様の作品

Hさま



『おしゃれにハンドメイド』の

パターンを利用して作られましたキラキラ

前見頃には、ピンタックがあり、

涼しげで、

色合いもご本人の雰囲気に

ピッタリでしたキラキラ






本日もブログにご訪問していただきまして

ありがとうございました😊