こんにちは😃

西八王子南口

コットンハウスタンノです ルンルン




お友達からプロレスラーの

マスクを被ったような見た目の

「デストロイヤー」という 名前の

珍しいじゃがいもをいただきました🥔





見た目は強烈ですが😂

切って蒸してみると

さつまいものように

黄色くて

塩を振って食べたら

ほくほくとした食感ラブラブ




フライドポテトにしたら

中はもちもち

外はサックサク グリーンハーツ

とても美味しかったです♪




ブルーハートお店の作品


◆フレンチスリーブのブラウス



薄手のTCボイルの生地です。

同素材のボーダー柄で前見頃

無地で後ろ見頃に切り替えました。



フレンチスリーブなので

簡単に作れますウインク




◆ヨークブラウス




紺地に白の花柄が

さわやかな

ヨーク衿のブラウスですグリーンハーツ

スカートやパンツなどに

合わせやすいブラウスですキラキラ






ブルーハートお客様の作品

Oさま

◆エプロン


学生の娘さんが

教育実習で使うために

作りました流れ星

サンリオの柄が

小さい子供たちに

とても人気だったそうですルンルン




本日もブログにご訪問いただき

ありがとうございました😊