こんにちは😃

西八王子南口

コットンハウスタンノですルンルン




梅雨明けが近づいてきましたね晴れ


👇長野のお友達から

6月下旬の

季節の写真をいただきました照れ

蕎麦の花が満開です🌸

白い絨毯のように

キレイに咲いていますね❣️







ブルーハートお店の作品

◆綿ローンのブラウス

サラッとして、

肌触りのよい綿ローンですニコニコ

スタンドカラー、

七分袖丈のブラウスは、

これからの日射しよけ、

そして、冷房の部屋などでは、

重宝しますねキラキラ







◆キッズキュロットパンツ


夏に涼しい

リップル素材のキュロットです♪

見本は、100cmのサイズを

作りました。

90サイズ~120サイズの

パターンがあり、

キュロットだけでなく、

スカートタイプもありますラブラブ






グリーンハートお客さまの作品

Tさま

◆布の手提げバッグ

外ポケットとの柄合わせが

ピッタリで美しい仕上がり!

内ポケットの縁にも、

ちょっとだけ外布をあしらって、

ぐんと可愛いくなっています💕

Tさまは、

80歳を超えているとは

思えないお元気と若々しさ!

きっと、頭と手先を使って

こんなに丁寧で素敵な

作品を作っているからですね👏👏👏






田波多さま

◆ウエディングドレス


以前、高校の文化祭で

タンノでバックサテンを購入し、

作りましたキラキララブラブ

その時に相談にのった、

社長に見てもらいたいと

写真を見せていただきましたキラキラ

ギャザーの分量ラブラブ

写真の陰影と角度ラブラブ

とても素敵なドレスの写真でしたキラキラ

高校生でこんなに素敵に作れるなんて

ほんとに素晴らしいですね🎵



本日もブログにご訪問

ありがとうございました😊