こんにちは😃

西八王子南口

コットンハウスタンノですルンルン





秋の花のはずのコスモスが咲きました。


今年は梅雨前に暑かったあと、


気温が少し下がって、


花も季節を


勘違いしちゃったかもしれませんね。



ピンクハートお店の作品


◆キッズワンピース1



レースのダブルガーゼで作りました


ガーゼは汗を吸うので


ノースリーブやパンツも


おすすめですキラキラ











◆キッズワンピース2


リップル生地の


アシンメトリーワンピースですブルーハーツ


胸元にリボンを付けて可愛いく


仕上げました🎀







ブルーハートお客さまの作品


Hさま


◆チュニック


お店のハギレコーナーで


素敵なニット地を見つけて


すぐに制作して


見せてくださいました。


襟ぐりは、


少し立つようにして涼しげにしました。


カラフルな色柄が


とてもお似合いのお客様ですキラキラ






Kさま


◆幼児じんべい


同僚の息子さん用に


作った甚平さんブルーハーツ


カブトムシが大好きなので


大変喜ばれたそうですキラキラ













本日もブログにご訪問いただきまして


ありがとうございました😊


コットンハウスタンノ