こんにちは😃

西八王子南口

コットンハウスタンノですルンルン





関東甲信越地方も

いよいよ梅雨入りしました☔️

この10年で最も遅いとか…


私も買い物しようと

出かけたら

急な豪雨に見舞われ…

濡れました‼️






気分を取り直して…😂



ブルーハートお店の作品

◆ステテコ


夏の暑い日に

このリップル素材がオススメですウインク

ぽこぽこと凹凸しているので

肌と生地が密着せず

肌触りがとても気持ち良いです❣️

テレワークの時にも

楽ちんですねウインク



◆男性サイズのステテコ


主人に着てもらって

写真を撮りましたが

着心地が良かったようで

「俺にも作って欲しいなぁ〜。」

と、リクエストされたので…

そのうち

作りたいと思います笑笑




ブルーハートお客さまの作品

Hさま

◆ロングコート


表地は、

暑い季節にぴったり

鮮やかな柄のガーゼ素材。

裏地には、

差し色の🧡オレンジを使って作りました♪

大胆で素敵なコートですねキラキラ


◆綿麻のブラウス



以前、

店内見本のブラウスを作り、

同じ生地で

襟や袖をアレンジして

違うデザインのブラウスを

もう一枚作りました♪

縫うのがとても楽しくて、

何枚も作っているそうですルンルン

今回もブラウス用に

綿ローンをお買い上げいただきましたキラキラ

次回もまた見せに来てくださいね照れ







本日も

ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございました😊