こんにちは😃

西八王子南口

コットンハウスタンノですルンルン





新年度が始まりましたニコニコ

ご入園ご入学おめでとうございます㊗️



先日

主人と散歩をしていたら🚶‍♀️🚶‍♀️

つくしを見かけましたおねがい

「最近あまり見かけないね。」

なんて話しながら。

でも、実は…

「ちょっと待ってよー!」

と、叫んで

主人に置いて行かれないように

必死に早歩きしています笑笑







グリーンハートスタッフ作品

◆マスク

グラデーションカラーの刺繍糸で

マスクにちっちゃな刺繍をしましたルンルン

グラデーションカラーの糸は🧵

普通に刺すだけで

変化が出て面白いですねルンルン





グリーンハートお店の作品

◆スタンドカラーのブラウス

綿シーチングの

花柄の生地です♪

オーバーブラウスにして

ふんわり着ると可愛いですラブラブ






◆コクーンパンツ


冬にはコーデュロイで

作った人気のパンツ🩳

ころんと丸みあるデザインで

履き心地が良いですキラキラ







ピンクハートお客さまの作品

Mさま

◆ヤギのお人形

[三びきのやぎがらがらどん]

という絵本に登場するヤギを

フェルトと軍手で作られましたキラキラ

重石を入れて座るように工夫グッ

表情がなんとも言えず

とても可愛いですねラブ


本日もブログにご訪問

ありがとうございました😊