こんにちは😃

西八王子南口

コットンハウスタンノですルンルン



お知らせ

4月1日より

営業時間

10:00〜19:00

日曜定休日です照れ

ご来店お待ちしております♪




散歩用にリュックを作りました♪

週末の雨にも負けずに

咲いている桜や

春の花を探索しながら

歩くのは気持ち良いですね爆笑






ピンクハートお店の作品

◆ワンピース

花柄の生地が

たくさん入荷しましたガーベラ


胸元で切り替えの

シルエットが綺麗な

ノースリーブワンピースです👗













ピンクハートお客さまの作品

Kさま

◆バッグと帽子

ワン好きなお知り合いに

プレゼントキラキラ

『柴犬』可愛すぎです犬



お揃いで帽子も作りました♪






新学期が始まりますねおいでニヤニヤ

お子様たちの防災頭巾カバーは

大丈夫ですか?

お店で販売しております♪

レッスンバッグやシューズ入れなど

お仕立ても

承っております照れ

お急ぎの場合も

お気軽にご相談ください照れ


本日もブログにご訪問いただき

ありがとうございました😊