こんにちは😃

西八王子コットンハウスタンノですルンルン






薄曇りの日に

富士森公園を

散歩しました🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️



もう少しで満開の桜が

綺麗でした🌸

陸上競技場で一生懸命

トレーニングしている人たち。

例年の花見とは違う

静かな時間を過ごしました♪


グリーンハートお店の作品

◆パフスリーブブラウス


桜を🌸イメージしたような笑笑

可愛らしいブラウスですラブラブ

後ろループとボタンで

衿ぐりは小さめでキラキラ

後ろ下がりの

優しい雰囲気になりました照れ






グリーンハートお客さまの作品


Tさま

石垣編みのショール

3月31日で85歳になられるお客様。


いつも、


バイクを飛ばしてご来店🛵


今でも現役で、


介護施設のお食事を作られています🍽


今回は、


石垣編みのショールを見せにご来店ルンルン


全部で、12玉使用されたそうです🧶


素晴らしい〰️‼️






沢田さま


◆チュニック





麻と綿のワッシャー加工の


水玉のレースの生地で、


長袖チュニックを作りました♪


お子さまも大きくなり


ご自分の時間を


有意義にキラキラ


今は洋裁に夢中で


色々なものを作っていますキラキラ


次は、


50センチの余り布と


無地の生地で


ベストを作ろうと構想中ですニコニコ







本日もブログにご訪問


ありがとうございます😊


コットンハウスタンノ